信頼と安心のマーク

探偵興信所業務のご相談は、内閣総理大臣認可法人NCIA全国調査業協同組合までご連絡下さい

内閣総理大臣認可法人 全国調査業協同組合

調査のポイント探偵調査の案内組合案内全国探偵ファイルリンク

■素行調査・浮気調査
■所在調査・家出人調査
■結婚調査
■人事調査
■採用調査
■個人信用調査
■企業信用調査
■特許に関しての調査
■嫌がらせ・いじめ調査
■盗聴・盗撮発見調査
■裁判資料の収集
■各種鑑定調査

■組合について
■NCIAの組織
■社会貢献活動
■倫理綱領

■会員について
■地域別会員の紹介
入会規程



全国調査業協同組合事務局
03-5951-0365
午前11時から午後5時
月曜日から金曜日・祭日除

全国で活動をする日本の調査業の協会・団体として、わが日本国で初めての内閣総理大臣認可の法人です

 全国調査業協同組合について
全国調査業協同組合(略称 全調協組合)は、その活動を日本全国に展開する調査業の団体 としては、わが国で初めての内閣総理大臣認可組織です。
当組合では、ご依頼者の皆様に納得される調査結果をお届けするため、信用の基本として「誠実な契約」「卓越した技術の実践」及び「感謝される報告」をモットーとしてその教育、指導にあたっております。 入会規程
全調協組合のロゴマーク 不安の無い生活・ビジネスを日々送るために、
貢献できる調査サービス業を目指して信頼に応える為、活動を行っています。
 NCIA全調協組合の組織  NCIA社会貢献活動
NCIA本部事務局
東京都豊島区
東池袋1丁目48番10号25 山京ビル6F
フリーダイヤル 0120-57-0365
TEL 03-5951-0365
FAX 03-5951-1110
調査探偵興信所業務の相談及び調査
教育研修会の開催
広報誌・会報(NCIA Press)の定期発行
内閣総理大臣(国公委生発第33号)認可法人全国調査業協同組合は次の社会貢献活動を行っています。
調査無料相談所の定期的開設
苦情処理の円満解決への仲介
警察署及び消費者センター等への協力
防犯、危機管理に関する講演、相談活動
 全国ネットワーク
日本全国・アジア・アメリカ・ヨーロッパ 調査はどのエリアでもお受け致しております。
本部事務局
埼玉県支部
東京都支部
千葉県支部
横浜事務所
名古屋事務所
大阪事務所
福岡事務所
 定款(第一章 1〜4条まで抜粋)
第1条
本組合は、組合員の相互扶助及び共生共存の精神に基づき、組合員のために必な共同事業を行い、もって組合員の自主的な経済活動を促進し、かつ、その社会的、経済的地位の向上を図ることを目的とする。
第2条
本組合は、全国調査業協同組合と称する。
第3条
1.本組合の主たる事務所を東京都豊島区に置く。
2.前項の他、従たる事務所を神奈川県横浜市、愛知県名古屋市、大阪府大阪市及び福岡県福岡市に置く。
第4条
本組合の地区は全国の区域とする。
 倫理綱領
1.基本的人権の擁護
会員は、国民の基本的人権を擁護し、部落差別事象について、これを調査し報告してはなら
ない。
2.創意工夫
会員は、自らも組合の一員であることを自覚し、組合発展のために創意工夫を心がけなければならない。
3.参加意識の高揚
会員は、積極的に共同意識をもって組合事業に参加しなければならない。
4.遵法精神
会員は、法令を遵守し、社会常識を踏まえ組合事業の成功に努めなければならない。
5.秘密の保持と自主規制
会員は職務上知り得た秘密の保持に努め、調査業務適正のための自主規制に努めなければならない。
6.消費者保護の徹底
会員は、常に誠実な適正業務の遂行に努め、消費者保護に努めなければならない。
7.職責の認識
会員は、社会的有用性のある調査業務従事者としての誇りと使命感を持ち、人格を磨き能力を高め自己の充実に努めなければならない。

調査のことは信頼と実績のあるNCIA全国調査業協同組合まで御相談下さい。
調査のご相談、お問い合わせは無料です。もちろん調査は日本全国どの地域の調査でも大丈夫です。
<調査の相談窓口>

〒170-0013 東京都豊島区東池袋1丁目48番10号 25山京ビル6F
内閣総理大臣(国公委生発第33号)認可法人 全国調査業協同組合



Copyright (C) NCIA全国調査業協同組合. All Rights Reserved. produced by webmaker